牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

これは何ですか?

「これは何ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

腐った海藻ですかね?

    • good
    • 0

オニダルマオコゼに見えなくもない。

とにかく写真が不鮮明。
    • good
    • 1

未確認生物UMAです。

    • good
    • 1

海底のの軟体生物です。


あるいはクラゲ?
    • good
    • 0

網が邪魔で、判別できません(^^;)

    • good
    • 0

ヘドラ

    • good
    • 0

UNKO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!