プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
ウエストを細くする方法教えてください

質問者からの補足コメント

  • いちよソフトボール部です
    運動とかおすすめのあったら教えてください!

      補足日時:2018/11/04 07:29

A 回答 (4件)

運動して下さい!


私はいじめがきっかけでたべれなくなり、20キロほど痩せました。少し太ったし痩せたのはいいですが体の中身はボロボロです。痩せたことをきっかけに、毎日カロリーを気にしたり、気にしすぎるあまり買い物時、なにを買って良いかわからなくなった時期もあります。食べないで痩せることだけは本当おススメしないです。健康を害します。運動して下さい!私は今鍛えたりしてますが、細くなりますよ!ぜひ健康的な方法で。私みたいにならないよう気をつけて
    • good
    • 4

腹筋してご飯食べなければ細くなります。

    • good
    • 0

こんばんは。


満腹食べるのは野菜だけで他は一口にすれば、ウエスト細くなりますよ。
1番落ちやすい脂肪ですから。
    • good
    • 0

体幹トレーニングいいよ


本とか千円ちょっとで売ってるからオススメ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!