dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早急に、3日でウエストを2㎝細くする方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

フラフープ、3日間やり続けると2cmは楽勝かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽勝ですか?

お礼日時:2022/05/01 18:51

断食しながら、走る、泳ぐ、歩くとかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/05/01 18:51

断食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!