電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「9万円」を、早急且つ容易に用意する方法を教えて下さい。

あらゆる方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 預金は0です。

      補足日時:2022/09/21 18:59

A 回答 (4件)

親御さん、親類縁者、友人等から借り集める。


クレジットカードがあるならキャッシングする。
最後の手段は闇金(但しソフト闇金)から借りる。
あなた様が女性で容姿が平均以上であれば、夜のお仕事について前借する。

位でしょうかね。
    • good
    • 0

金目の物をすべて質に入れる。

    • good
    • 0

親・友人などに借りる。


消費者金融等で借りる。
    • good
    • 1

ATMでおろすのが一番早くて容易です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れましたが、預金はありません。

お礼日時:2022/09/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!