電子書籍の厳選無料作品が豊富!

短期間で痩せられて、リバウンドしない方法は?

A 回答 (7件)

痩せたらそれで終わりと思って努力もやめるからリバウンドするんです。

リバウンドしない方法は、ずっと(永久に)続けることですね。とりわけ短期間で痩せようとする人ほど、その苦労も早くやめたがるので、失敗する可能性が高まります。1年かけてじっくりと取り組む人は、継続しやすいんです。
    • good
    • 0

短期間?


短期の意味が不明。
人それぞれだから。

リバウンドしたくないなら
12ヶ月頑張る事だ!

続けられないのでリバウンドする。
やらない方が瘦せていたのに
愚かな行為だ。

個人では無理だろう。
ライザップに加入しなさい。
    • good
    • 0

我慢しないこと。

リバウンドの原因は、ダイエット終了の解放感からのドカ食いでしょう。
それはつまり、ダイエットの期間に無理して欲を押さえてるからです。人間そんなに意志の強い人はいないです。

食べる喜びより優先する何かを見つけること。食べないことを喜べるようにすること。食べなきゃいけない義務感から解放すること。結局は気持ちの持って行き方です。他人からすればよくそんな我慢できるねと言われるくらい節制していても、本人からすれば、これが普通。そういうライフスタイルを構築していかなければ、リバウンドのリスクと言うのは消えないと思います。
    • good
    • 0

とにかく運動する


そして、やせても運動をやめない
    • good
    • 0

そんなのありません



あったら、ネットにダイエットの方法が溢れかえっていませんから

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%8 …
    • good
    • 0

どんなに厳しい制限や課題が課せられても永久に継続すること。



何をやっても継続することをやめた時点からリバウンドが始まるという事を理解しておきましょう。

…という事で生活環境(食生活を含める)の改善ですね。
    • good
    • 1

絶食。



・・・・リバウンドしないって、本人が作戦変えたら終わりじゃん。そんなもんない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!