アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何日、食べなければ見た目痩せますか?

A 回答 (7件)

見た目に変化が出るほど痩せる、というよりやつれるのであれば、1週間何も食べなければ見た目に表れると思います。

    • good
    • 0

そう言う方法を取るとリバウンドしやすくなるだけです。


何せ飢餓を作り出して居ますから、体は飢餓に対応するように変わって行きますからね。
食べないと言う方法は制限であってもダイエットでは有りません。
ダイエットとは食事改善・食事療法。
ダイエットで痩せたいのならば正しく食事をする事が基本。
正しくとは、必要なエネルギーをバランスの良い献立で摂取する事と、食べ方。
食べ方はタニタ食堂が指導して居る食べ方が良いでしょう。
推奨する方法としては、必要なエネルギーをバランスの良い献立で三食を設定したなら、
そのうちの一食を「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」に置き換える。
そして食事の他に軽くても良いので運動を取り入れる。
一番入りやすいのは散歩でしょう。
そして最も大事なのが短期間で痩せようとしない事。
急激な減量を行えば身体がついていけないので様々な不具合の元になるし、第一に
リバウンド体質にするだけ。
    • good
    • 0

コロナでうどん 雑炊くらいしか食べてなかったら3キロ10日で痩せたよw

    • good
    • 0

3日くらいでほっそりしてきます!


食べないより、プロテイン5食にするのは
とてもおすすめです。私は絞りたい時や
体を休ませたい時、プロテイン断食や具なし
味噌汁で断食します。筋トレも平行して行う
し、終了後も胃が小さくなるのでリバウンド
はないです。
    • good
    • 0

アレは確か、ひと月?10日だったかな、断食して10Kg落ちたよ。


でも、無理祟って、すぐリバウンドでプラス15kg、ま、無理しない方がいいですよ。
    • good
    • 0

何日も食べないというのは絶対にだめですよ!!


見た目とか自分の健康と比べると、実に
どうでもいいものじゃないですか!
かと言って、主さんの気持ちもなんとなくわかります。痩せるために、ただのダイエットだけではなりより逆効果にもなるかもしれないですね。
毎日エクササイズして、体のエネルギ代謝率を上げれば、その時自然と痩せるんでしょう。
    • good
    • 1

20日


死にかけてくださいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!