電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この体型や服装はどうですか?似合ってますか?
体重何キロだと思いますか?身長は158cmで年は20歳後半です。
辛口コメントでも構いませんので、ドンドンコメントお願いします!

「この体型や服装はどうですか?似合ってます」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この前の写真と同じのじゃん!


テニス頑張って続けられてる?
158cm76kg位かな。
    • good
    • 0

服装は良いんですが、体重は70kg以上ありそうですから、はっきり言って肥満です。


少なくとも、50kg台前半まで体重を落とさないと彼氏ができても、お姫様抱っこをしてもらえませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お姫様抱っこしてほしいです…せめて70キロ前半目指して頑張ります。

お礼日時:2024/07/18 13:25

似合っていると思います


とても自然です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!