dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方♂26歳、身長170cm、体重65キロ、ウエスト90センチ、体脂肪率23.6%で
かなりお腹がやばかったのでビリーを始めました。
始めて10日経ちますが体脂肪率は21.4%と順調に減ったんですが体重とウエストが一切変化ナシです。
体重が変わらず体脂肪率は減っているので、多分筋肉は付いてきてるんだと思うんですが、ウエストをへこますには2週目からは腹筋プログラムを中心にやればいいんですかね?

A 回答 (2件)

はい、腹筋プログラムに移行して少なくとも半年はがんばってください


腹がへっこむのが一番最後となります(腹だけ痩せるという事はできません)

夏には間に合わないですね(^_^;もちろん1年以上続けましょう。
    • good
    • 0

軍隊式のトレの応用のですよね。

 
若くて運動経験がある人たちがやるものですから、若くてもあまり運動経験が無いと、数ヶ月後に故障する可能性もあるので、しばらくはゆっくりやった方が良いでしょう。

運動は継続してこそ、地力が付くのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!