dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左右非対称すぎて辛いです。
何が原因無のでしょうか。

「左右非対称すぎて辛いです。 何が原因無の」の質問画像

A 回答 (7件)

しょこまいさんは ご自身でどこが非対称だと思っていますか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10801182.html
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

最近の若い方にある傾向です。


食生活がパンや柔らかい物や飲み物だけでになると、口の形が左右対象にならないのです。肉や魚をなど固いもの食べないとそうなりますが、
多分貴女だけではないと思います。
    • good
    • 0

回答で馬鹿かと言ってる奴が馬鹿。

だったら回答するなよ。
    • good
    • 1

口だけ見せて、左右非対称って


バカか?
顔全体が見えない比較できないよ

左の犬歯は親知らずでは?
    • good
    • 0

物を食べるとき、片方でばかり噛む癖とかないですか?

    • good
    • 0

最初に思い浮かんだのは歯並び、かみ合わせ


歯並び 審美矯正をやっている歯科へ一度検査してもらっては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!