アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「西本」は左右対称の苗字ですか?左右非対称ですか?

A 回答 (8件)

まず、書体が何かを確認する必要がありますね。

    • good
    • 0

市川市長



市川市は左右対称か?
「「西本」は左右対称の苗字ですか?左右非対」の回答画像7
    • good
    • 0

印刷された活字では 左右対称に見える漢字でも、


正確に 手書きをすれば、左右対称な漢字は 1つもありません。
以前も 同じ様な質問をしませんでしたか
    • good
    • 0

非対称です。


西の中が違います。
    • good
    • 0

差別に関する内容でそんな区別をする話は聞いたことがありますけど。


そんなことに興味があるの?
    • good
    • 1

非対称ですね!

    • good
    • 0

西も本も左右対称ではありません。


完全に左右対称の漢字はおそらく存在しません。

毛筆で筆順正しく書いてみてください。
活字では一見同じに見えても、ハネやトメで左右違います。

「一」でさえ左右対称ではありません。
右端と左端は違います。
    • good
    • 0

見た通り非対称ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!