dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「水田」って左右対称の苗字ですよね?

A 回答 (8件)

非対称ですよ

    • good
    • 0

あなたのご質問の趣旨は、「水田」という名字が左右対称の正確性の問題を問われているのではなく、外国籍の人が名乗っている名字かどうかの確認の為でしたら、左右対称と考えて良いです。

    • good
    • 0

違います。


「水」という字、真ん中の棒で折り曲げると右と左が重なりませんよね。だから左右非対称です。
    • good
    • 0

水は左右非対称

    • good
    • 0

ちょっと違う…(^-^)

    • good
    • 0

見たらわかるだろ

    • good
    • 1

木田

    • good
    • 0

違いますよ。


見ただけで違います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!