アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「西本」「水田」は左右対象の苗字と言えますか?

A 回答 (6件)

横書きにした時点で、左右対称ではない。

    • good
    • 0

デザイン的には、左右対称と言えますね。

    • good
    • 0

苗字に使われている漢字の事ですか。


活字でもそうですが、筆記体にして比べれば、
或いは 習字の文字にしてみれば 一目瞭然ですね。
左右対称な文字ではありません。
ましてや 苗字が対称って 意味が分かりません。
    • good
    • 0

西は百歩譲っても、水はアカンと思う

    • good
    • 0

ほぼじゃダメ?なら、いえるにしときます。

    • good
    • 0

個人の解釈次第ですが・・・・



私は違うと判断する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!