プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏を怒らせたのですが、既読スルーされてます。これって別れたいということですか?

はじめまして。
先月彼氏が出来たのですが、彼氏を怒らせました。
それがなぜかというと、会う約束を
していたのに"やっぱり来週で!"という延期を3回ほどやったら怒らせてしまったようです。

長文の謝罪メールを送ったら、普段は来ない怒りのメールのあとに"嫌いになったわけでも怒ってるわけでもないからね!"とのメールが来ましたが...
いやいや、明らかに怒ってるやんと思いましたが。
その後、もう一度謝罪メールを送ったあとに既読になったのですがメールが来ず私がもう一通謝罪メールを送って既読スルーされてる状態です。
私が続けて2回メールを送ったことが失敗だったかなと反省してますが、もう過ぎたことはしょーがないと思ってます。

ただ、みなさんに聞きたいのが2つあります。
明らかに怒りのメールなのにその後の"嫌いになったわけでも怒ってるわけでもないからね!笑"と来ては?なにこれ?と理解出来ない私がいますがこの嫌いになったわけではないの文章は本当にそのままの意味なのでしょうか?

あと1つ。
既読スルーしてることは1人で考えたいということなのか、別れたいということなのかどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (6件)

私も元彼と付き合ってる時似たようなことありましたよ。


明らかに怒ってるのに、怒ってる?って聞いたら怒ってないと言ったりとかね。

少しの間そっとしておくのがいいかもね
    • good
    • 0

1人で考えたいんだと思います。


謝罪メールを1回送ったなら後は何もせず待った方がいいです。返事ないのにあまりメールを送るのはやめた方が良いと思いますよ。
後、約束はしっかり守りましょうね。3回もドタキャンされたら誰だって嫌だし約束守れない相手とはちょっと先々お付き合いしていく事も不安になると思いますよ。
    • good
    • 0

付き合い始めたばかりという状況なので、「嫌いになったわけでも怒ってるわけでもないからね!」は、まあその通りに受け取っても良いと思いますよ。



「延期3回」は異常ですから、それなりの怒りはあるでしょうが、「自分に対するテンションがその程度」という悲しさもありますからね。
「会うことも延期される、謝罪もメール」ではそう思うでしょう。

で、一応「嫌いになったわけでも怒ってるわけでもない」としてあなたの様子を見ていたのです。
このまま終わりかもしれないですからね。

ところが、その後またしてもメールでの謝罪が2度。
「なぜメールなんだろう」と思いますよ。

「長文の謝罪メール」というくらいあなたにとっては重大な事なわけでしょ。
それを何でメールで済まそうとするんですかね。

「延期3回」といい、「謝罪メール3回」といい、あなたの発想はおかしいですよ。
「彼のことを軽く考えてる」と思えます。

「この先何をされるんだろう」という不安も出てきたんじゃないですかね。

このままメールで済まそうとするならアウトでしょうね。
    • good
    • 0

好きなら彼氏のことも思って時間を割いてあげてよ〜3回もデートすっぽかされたら悲しいし腹立つし心配になるよ〜!謝罪メールなんかじゃなくて、行動した方がいいんじゃないかなって思います。

    • good
    • 0

付き合ってまだ浅いので、最初からこれじゃ思いやられるなと、彼は考える時間が欲しいんだと思います。


この先付き合うかどうかを考える為に。
あなたは何故3回も延期をしなきゃいけなかったのか。
彼の気持ちを心配する前に、あなた自身予定を延期する前に、延期しなくても大丈夫な確実性ある日に約束をする様に心がけるとか、あなたが改善されないと同じ繰り返しになるので、彼から連絡来たら、私はこれから変わるので見ていて、くらいを伝えれるようになれたら、彼も理解してくれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

怒ってないというのは少し嘘かもしれませんがそれほど怒ってないということなんでしょう。



頭冷やしたいんだと思います。

彼氏から連絡くるまで待ちましょう。

さすがに3回もデートすっぽかされたら怒りたくもなりますよ。察してあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!