アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win10 です、本日、設定で背景を「黒」にしたら字は「黄色」になって元に戻せません(元の白の背景にしたいのです)
どうしたらよろしいか、「個人用設定」を操作してこうなりました・yahoo画面で背景が黒、字は黄色になっています・・お願いします

A 回答 (2件)

ハイコントラストになっちゃったんですね


画面何もないとこ右クリック「個人用設定」から他の好きな奴に変更すれば良いと思います。
よく分んなかったらテーマからテケトーな奴に変えて下さい。
「パソコンに詳しい方、教えて」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした、そうしてました、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/03 11:44

個人設定→色の所で元の色を設定すればいいのでは?


どのような設定になっているのか、画像貼ってくれればなお説明しやすい。
もしくは、ご自身で「windows10 背景設定」で検索したらやり方載ってるサイト出てくるので
そういう所を参考にしてやってみるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!