電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「その訳を」、「ノーネーム」、「リライト#」(←シングル「リライト」のB面)を歌っているのはゴッチさんなのでしょうか??
喜多さんと山田さんにもいちお(Vo)マークついてるので、お二人のうちのどっちかがうたってるのかなとか思ってるんですけど・・。
ゴーイングみたいに・・。
なんか、それくらい私には別物に聞こえるのです(>_<)

A 回答 (3件)

「リライト#」は、まだ聴いたことがないのでわかりませんが、「その訳を」と「ノーネーム」は、たしかに後藤さんのヴォーカルだと思います(*^_^*)


Voマークは、ハモリということなのでは…?

ところで『ソルファ』もかっこいいですよね♪♪♪
ゴッチさんラヴです(*^_^*)

参考URL:http://www.asiankung-fu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー、そうですよね!
リライト#は、ゴッチさんの声が色っぽいですよ!
是非聞いてみてください^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/11/13 00:31

急いで聞きました(汗)長らく聞いていなかったので・・・。


結果:確かに後藤さんですね。ちょっと高い声で歌っているので、違う風に聞こえたのでしょう。
「粉雪」という曲を聴いたことありますよね?途中にあるコーラス、実はメンバーが歌ってるんですよ、あの女の人のような声。喜多さんか山田さんかどちらかはわかりませんが・・・、明らかに違います(笑)
ゴーイングのナカザさんみたいに、いつもコーラスを担当しているメンバーがメインボーカルを担当することはなかったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「粉雪」は聞いたことないです。
今度聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/13 00:36

アジカンの曲を歌っているのは全て後藤さんですよ。


喜多さんと山田さんはコーラスをしています。
補足ですが、後藤さんは禁煙を始めてから声が変わったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜多さんと山田さんの声も聞いてみたい気もします。バンプみたく隠しトラックあるといいのに(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/13 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!