準・究極の選択

11月4日は「文化放送の日」。あなたの好きなラジオ番組を教えて!
(AMラジオ・文化放送の周波数が1134kHzであることにちなんで、11月3日と11月4日をそれぞれ記念日に制定しています。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (16件中1~10件)

1945年8月15日正午の、


NHKの放送です。

ようやく平和な日々がやって来ました。
    • good
    • 1

NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE




https://www.tfm.co.jp/abe/
    • good
    • 0

キャラクターが優れている(適度な教養・ユーモア精神・柔軟性・ややゆっくり目の語り)というのが最重点。


11/4.5、文化放送、となると◎大竹まことゴールデンラジオ◎他局ではTBS伊集院光深夜の馬鹿力・NHK深夜放送◎ラジオ日本競馬中継。
    • good
    • 0

「小沢昭一的こころ」 ・・・・・  今日も今日とて、宮坂お父さんは・・・・



「永六輔の誰かとどこかで」 ・・  (遠藤)泰子さん、これって分かります?・・・

どちらも笑いあり、涙あり、お勉強ありの番組でした。 お二人に「合掌」。
    • good
    • 0

今はラジコが有るので日本中の色々な放送局が聞けるので、気に入った番組は聞いたり、タイムフリーを使い聞きます。

県外のローカル情報や道路状況なんかが聞いていると面白いです。優先は地元のお気に入りのラジオ局ですね。
    • good
    • 0

NHK?のラジオ深夜便だったかな


時間的に面白いテレビ放送してなくて
世代的に、聞いた事ない歌多いけどね
    • good
    • 0

昔j-waveで深夜の時間帯にやっていたMC RYU氏のSOUL TRAIN

    • good
    • 0

余りラジオ聴かないです。


お店のBGM位しか。
NHKですね。
    • good
    • 0

福井謙二グッモニは最高だった 笑いと 時事ネタ 地域ネタ良かった その後のニュースマスターが始まってから



聴く局を変えた
    • good
    • 0

んhk。


四六時中^^
データがとれたかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!