プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト(飲食です。)先に好きな人(A)ができました。
自分の中で期待してしまう行動がいくつかあって、でも中身も外見もかっこいいから彼女いるんだろうなと思うと「期待させんな!」と思ってしまいます。(本人から彼女いるなんて聞いたこともないし、そんな噂も耳にしたことないです。)

私は今の所に入って1ヶ月も経ってないんですが、同い年の人はベテランです。
だから色々教えてくれるんですが、今まで名前を呼ばれたこともなかったんですが、この前初めて呼ばれた時まさかの下の名前で呼び捨てで呼ばれてドキッとしてしまいました。
私の名字知らない?と思いましたが男性スタッフのほとんどが名字で呼ぶので知らないわけがない

それ以外にも閉店後まかないもらえるんです。
その時みんな立って食べてるんですが、私はいつも椅子に座って食べてるんです。
そうするとAがチラッと見てきたり

入ってすぐの時は全然話しもしなくて、教えてくれることも聞くことも無く、ただ同中で同い年の先輩ってだけでした。
でも最近はよく話しかけてくれて、仕事のこと自ら来て教えてくれます

それにこの前Aが席にある灰皿を回収してて私は灰皿を入れる棚の前に立って作業してたんですが、Aが私のたってる所まで来て灰皿戻しにきたり。
別におかしなことじゃないけど、他にも灰皿を入れる棚はあちこちにあるんです
それに私の立ってた所(棚)はAが灰皿回収した席から結構離れててAのすぐ近くに灰皿を入れる棚はありました。
なのに話はしなかったけどわざわざ1番離れた棚(私が立ってた所)まで来て灰皿戻しに来たり。

それ以外にも私が作業をやってたらたまたまかもしれないけどすぐ隣に来て立ってたり、私が他の先輩(B)に質問してるとそれをAが見てBに「どうしたんですか?」って聞いてたり、私がお店の中をバッシングしようと歩いてたら追いかけてきて仕事教えてくれたり。

私の考えすぎかもしれませんが、どんどん好きになっちゃいます。
もうどうしたら好きじゃなくなりますか?
あとこれって脈ナシだと思います?アリだと思います?

A 回答 (1件)

ダメもとで彼女にアタックをしてみてはいかがでしょうか。

彼女さんがアナタに気があるなら、それなりの見返りがある筈ですから。
    • 0