電子書籍の厳選無料作品が豊富!

錦織圭はファイナルズ出場権を手に入れましたが決勝リーグに進出したり、優勝を狙うのは難しいですかね?皆さん目線での考えを教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

間違えました


最後のはタワシじゃなくてティエムです
    • good
    • 0

錦織は過去三回の出場で2回決勝リーグ進出を果たしています。

どちらも準決勝でタワシに敗れましたが。

優勝はタワシがいる以上考えられないとしてラウンドロビン突破は充分可能性はあると思います。ただ組に恵まれないと…という感じもあります。
一番最悪なのはタワシフェデチリ錦織
一番いいのはナダルズベ下村錦織
下であればまさかの1位通過とかもあり得るかと。上なら全敗の可能性が高いです。

組の発表とスーツ集合写真が今から楽しみです。とりあえず僕の組の予想は
ナダルフェデ下村錦織とジョコズベチリタワシです。外れたら笑ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェデラーとあたったらリベンジして欲しいですねー、
組み合わせもスーツの集合写真も僕も楽しみです!
ファイナルズたのしみですよね!

お礼日時:2018/11/05 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!