プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今は恋愛対象としてみれない」と告白を
断ったけど
相手は「まだこれから、わからない」と言いました。
諦めないって事ですか?

A 回答 (3件)

しつこい相手ですね。

ストーカー気質だと思います。もしくは自信過剰かも。関わるのを避けるべきです。
    • good
    • 0

まだ付き合えんじゃないかと期待は持ってるので、諦めてはないですね。


断り方がちょっと曖昧で、「今は」なので、君の事をこの先も恋愛対象として見ることが出来ない、と伝えてあげた方が良かったでしたね。
あなたがこの先も付き合う気持ちがないなら、ハッキリと伝えてあげた方が良いですよ。
    • good
    • 0

「今は」と言ったから期待されてしまったのでは。

相手は「努力次第で付き合えるかも!」って思ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!