dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリで、質問に写真がついていた時の、見方が分かりません。
拡大できないので、相談内容を知ることができません。

質問者からの補足コメント

  • タップをしても開けないんですよ…。

    みなさんは開けますか?

      補足日時:2018/11/04 22:07

A 回答 (3件)

画像のタップは質問を選択して全表示させるとできますよ。

    • good
    • 0

ここの写真は拡大して見ること前提になっていません。


高画質で撮影したとしても、投稿で一定以下の画質に劣化します。
アプリなら写真をタップして見える以上にはなりません。

なので質問者が見える工夫をしない限りはどうする事もできません。
    • good
    • 0

写真をタップすれば、拡大できませんか?



文章(宿題丸投げ)などは、読める配慮もせず、
拡大しても判別できないこともありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!