アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妹が小5で147. 5㎝なんです。

本題に入ります。
小5で147.5㎝って大きい方ですか??
小さい頃から背の伸びが良くて
2歳の頃に4歳に間違えられた感じです。

A 回答 (4件)

普通の身長です。

気にしなくて大丈夫です。身長が伸びる人は、これから伸びる、あまり伸びない人は伸びないです。貴方のじいちゃんとばあちゃんの身長は高い方なら貴方の妹は伸びるです。1代後が似るからね貴方の父さん母さんが低いなら貴方の子供も低い方になります。
    • good
    • 0

真ん中位ですね。


私はその頃はチビでした。140㎝無かったかなと思いました。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

平均身長は、


11歳0ヶ月で、143.7cm
11歳11ヶ月で、149.2cm
です。
147.5cmだと、11歳7ヶ月の平均身長と一致します。

ほぼ平均だと考えて良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!