アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業してからダンス習い始めるのは、年的におかしいですか?
私は、18で今年高校卒業しました。
ダンスは、小学生の時から習いたいと思ってましたが、そうこうしてる間にこの年になってました。
18でダンス習い始めるのはおかしいですか?

A 回答 (1件)

別におかしくはないですよ。


習うだけならいくつからでも問題ありません。
友人は30超えてからヒップホップダンスを始めましたが、
楽しそうにやってますよ。

プロになるわけじゃないんでしょ?
じゃ、問題なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!