電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうですか?

あ,そして

日本では,K-POPと韓流が人気ありますか?

A 回答 (3件)

凄い男尊女卑、パワハラ、DV,反日、気が荒い、ITのヤン会長みたいな感じです。

「日本の女性たちの韓国男性認識は?」の回答画像3
    • good
    • 1

24歳の女です。


正直に言わせてもらうと良い印象はありません。

脳医学や遺伝学の研究の結果から
遺伝的に冷静な判断力が無いと言われて納得しています。
    • good
    • 3

関心がないと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!