プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うざい友達を黙らす方法を教えてください。
かかわるなっつう話ですがあっちが話しかけてくるので無視もできないし…マジでストレス溜まりまくってます。辛口でも構いません。本音でお願いします

A 回答 (6件)

トイレに行くと言って逃げる

    • good
    • 0

腕力に訴えるのも一つの手だ。

    • good
    • 0

他人を変えることはできません。


あなたがかわすしかないですね。
まあ親子や嫁姑の関係でないなら易しいことです。
    • good
    • 0

近づくなオーラ出ていないんだろうね。


主様 ほんわかしているタイプなのかな?
黙っていても人が寄ってくる人っていますからね。
でもだからと言ってウザいって思う人は居ますから・・・
近づかないを徹底してみたら?
近づいてくるなぁ~って思ったらぐるっと向きを変えて違う方へ行くとか。
アンテナを張り巡らせて瞬間移動するしかないですよ。
    • good
    • 0

担任や主任やに相談する。


迷惑防止法違反で訴える。
地方条例に、その項に見合う条項を探す。

自分が選んで同じ組になったわけでもないし、一緒に過ごしたいとも思っているわけではないと、宣言する。

他律的な巡り合わせで、偶然同じコミュにいるだけというただそれだけの存在。

会わなければ特に会う必要性もなく、むしろ人柄を知っていて選択権があったならば進んで選ばない存在。
    • good
    • 0

私ならフルシカトします。

音楽聴きながら本読むとか。猛勉強してて聴こえませーんとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。明日からMDプレイヤー持って行ってガンガン聴きまくります。

お礼日時:2018/11/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!