プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳年上バツイチ男性を好きになってしまった25歳女性です。彼とは5月に友達の紹介で出会い、3.4回ご飯に行き、夏はキャンプに一緒に行きました。
それ以降、連絡の間隔はかなり空いてしまい、9月にご飯に誘いましたが、日程は決まるものの、仕事が忙しいと前日にキャンセルされ、忙しそうであったのでまた1ヶ月ほど間を空け先日も私から誘ったところ、私の家に来たいと言われ、日にちを決めました。(付き合っていないし、2ヶ月位会ってもないのに、いきなり家に来るの?と思いつつ私は彼との距離を縮めたかったのでオッケーしました。)しかしまた仕事が忙しいという理由で前日にキャンセルされてしまい、また誘ってくださいと返事が来ました。そのラインに対し了解です。と返信し、約束していた当日、「いま仕事終わった。今日は残念だったよ」と返事が来ました。
私はそのラインに対して、結局たのしみにしていたのは自分だけのような気がして悲しくて返信が出来ませんでした。彼の返事を無視して1週間、彼からはもちろんラインは無く、私も無視してしまったことを後悔しつつ、何と送っていいか分からずお恥ずかしい事にどうしていいのか分かりません。でもやっぱり私は彼が好きです。次会うなら気持ちを伝えたいと思いつつ、なかなか会う所まで辿り着けません。正直脈なしなのは分かります。もう私は次に行くしかないのでしょうか。いつも誘うのは私からです。長々とすみませんが良ければアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

貴女は愛人の一人になりたいの?

仕事ではなく、別の女での用で貴女は遊ばれるにもなっていません。
    • 1

関係を築きたい人には、無視は絶対してはいけません。

顔が見えませんから。
あなたが、返信しないから 事が進行しないだけ。
    • 0
この回答へのお礼

まだ間に合いますか?