プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月7日は「いい女の日」。あなたが思う「いい女」とは?
(「いい(11)おんな(7)」の語呂にちなんで、たかの友梨ビューティクリニックが記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (31件中1~10件)

わがままじゃないの

    • good
    • 1

身体・顔が綺麗だね❣️


だけじゃない、女子オーラのある方
    • good
    • 2

下らない愚痴を並べない、誰の所為でも無い時に自分だけは関知しないと言わない、好きで遊びに行った先の悪い点をあげつらわない、単純な過ちの時に知らぬ顔をしない、親族の悪口を言わない、近隣の家庭(特に亭主)を褒めない、孫の不出来を咎めない、亭主の良い所を一つだけでいい覚えてくれ。



以上の中から二つだけでいい、実行してくれる女は来世捜すか。
    • good
    • 2

還暦の初老の当方が思う


良い女は後にも先にも一昨年87歳で亡くなった当方の「お袋様」しか思い浮かばない!
    • good
    • 4

謙虚さがあって、思いやりを持ち、人の悪口は言わなくて、


耐えることができる人
    • good
    • 2

「男が惚れる男」が「いい男」みたいに、「女が惚れる女」というのも「いい女」なんじゃないかな、と思います。


なかなかいないですけどね。
「ドクターX」の「大門未知子」みたいに、芯が強くしっかりしていて何事に対しても諦めず常に向き合う、そんな中にも優しさを兼ね備えていて颯爽とした女性、同じ同性としてもシビれちゃうくらいカッコよくていい女って思っちゃいますね。
    • good
    • 3

命名はただの語呂合わせ。

いない人に思いをはせても無意味。
    • good
    • 2

ご飯を食べる時に“いただきます”、終わったら“ごちそうさま”が言える人。


出かける時に“行ってきます”、帰って来たら“ただいま”が言える人。
    • good
    • 3

美人。


Kaitlynn Carterみたいな人。
新婚さんでますます美人。
大好きです。
「11月7日は「いい女の日」。あなたが思う」の回答画像9
    • good
    • 0

トドのつまりが母親に無い物を持ってる人かなと。

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!