これからの季節に親子でハイキング! >>

ゼンリーについて質問です

この赤い字で上に書かれている1分前とはどんな意味ですか?

「ゼンリーについて質問です この赤い字で上」の質問画像

A 回答 (2件)

もう一ついうと、位置検索される側(個々ではその1分前と表示されている人)が、1分前にフリーズ(zenlyの機能にある「位置検索休止、拒否機能」)をタップした可能性も。

その「1分前」の所をタップしてみると説明が表示されます。
    • 3

タイムリーに現在いる場所が検出表示できている場合は、その部分がグリーン地に「現在」と表示されますが、GPS電波が届かない、電源を切っている、などタイムリーに現在の位置を確認出来ない場合に、「○分前に検出できていた位置」=最後に位置検索できた時間、として表示されます。

貼付の場合は1分前にどこかビルなどに入ったか、電源を切ったか、GPSをOFFにしたかなどとなります。
    • 3