プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、今19歳です身長156.3cmです

身長もっと伸ばしたいのですが、頑張れば169cmぐらいまで伸びますか?

A 回答 (22件中1~10件)

質問者さんには申し訳ありませんが、


身長は伸ばすのでは無しに、伸びる物なんです、

今19でしょ、
余程幸運に恵まれて後2㌢辺りですかね?、
169㌢なんて夢は持たないのが賢明です、

持って産まれた物ですから、
どうする事も出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったらホルモンの成長促す薬とか貰えないですかね?
また、身長伸ばす手術したら169cmぐらいまで伸びますか?

お礼日時:2018/11/11 21:47

いいじゃないですか、セノビック!やっみなきゃわかりません。

何事もチャレンジだね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

156.3cmで問題なくヴェルファイヤー運転できますかね?
また、中型バイク問題なく運転できますかね?

お礼日時:2018/11/10 14:09

整形の先生とかに聞いてみたらどうですか?もしかしたら、成長ホルモン薬とか(それは美容整形関係かも)、運動とかのアドバイスをくれるかもしれませんね。

自分が言われたのは、軟骨が硬くなってしまうと骨の成長が難しいみたいな話でした。それが17歳くらいで軟骨が固まってくるという事みたいで、ガクーンってなったんです(笑)156㎝だと、ちょっと周りが高いと感じますか?自分の友達の中に160㎝の子がいますが、あまり違和感なく感じますが…多分している事だとは思いますが、カルシウムの摂取、適度な運動、日光を浴びる(散歩くらいで丁度いい)は成長ホルモンを増加させると言われて自分もどんだけやったか…筋肉を鍛えると身長が伸びないと言われています。体操選手とかダンベル持ち上げる方達って小柄な方が多いでしょ?筋肉で固めちゃうかららしいです。なので、そこまで筋肉を鍛えず地道に続ければ、伸びるかもしれませんね!てか、伸びると信じて続けたらホントに伸びるかもね。自分はそこで諦めちゃったからそこまでだったのかもしれない。頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19歳でセノビックや、トータルアップなど飲んでも全く無意味とは限らないですよね?

お礼日時:2018/11/10 10:12

ガッキーは169㎝って載っているけど、170はあるかもしれませんね。

先輩の方の写真を見てないからわからないけど、175㎝は超えてそうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、今19歳で身長156.3cmですが、頑張れば169cm、170cmいきますかね?

お礼日時:2018/11/10 08:38

男性で163㎝、165㎝の人って沢山いますよ。

自分は172㎝ですが、それはそれで特別高いと思ったことはありません。身長が高い連中が集まるバスケをやっていたからなのかもしれませんが、190㎝超えもザラにいました。そこまでいくとさすがに「高い」と思いましたね。身長を高くする方法として、テレビでやっていた方法です。正座してそのまま後ろに仰向けに倒れます。その状態で、しばらく我慢。数分後には大体1.8㎝は伸びているようですよ。ガッキーのように大人になってからも身長が伸びる人は、成長ホルモンが盛んなんだそうです。ほとんどの人は、大人になると成長ホルモンは止まっていくようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッキーって今170ありますかね?
僕のある知り合いの先輩で180cmある先輩がいます
その隣にその先輩の知り合いが立っていましたが、その男性は隣にいた180cmの先輩の唇の上の髭の位置に丁度目のあたりがきます
その方の身長って177cmぐらいですか?

お礼日時:2018/11/10 08:12

シークレットインソールはけば、160にはいくと思います。

    • good
    • 0

自殺して来世に期待すればいいと思う


今世は死ぬまでその肉体で生きなければならないよ
そんなチビで生きていく価値あるの?
ないでしょ?
だから自殺すればいいと思います
(誹謗中傷ではないです。本気の意見です)
人間どうせ死ぬんだし
生きる価値のない遺伝子をついだら何度でも何度でも自殺して理想の肉体に出会えばいいだけの話
    • good
    • 0

バスケやって足首故障した時に、整形の先生に言われた事なんだけど、17歳くらいで身長は決まってしまうそうです。

自分もバスケで身長って重要なんで「まだ身長って伸びますかね?」って聞いたら、その回答もらって、ガクーンってなった1人です。
今も社会人バスケやってますが、確かにあれから伸びてない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性で163cm、165cmって普通ですか?
また、男性で169cm、170cmって背高いですか?

お礼日時:2018/11/09 14:27

男性で169や170は普通です。


174や177は高身長です。
ですので、20歳から伸びる人て175センチ以上で、そこから伸びるてこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなぜガッキーわ20歳すぎてあんなに伸びたのですかね

お礼日時:2018/11/08 14:44

19歳では、厳しいですかね〜。


たまに、20歳で身長伸びたって人いますけど、だいたい、そんな人は高身長の人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性で169や、170や、174や、177って身長高い方です

お礼日時:2018/11/08 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!