プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです
女子が自分と話す時緊張してたり照れてたら男子はどう思いますか?

話してる時とかに照れ笑いとか困り顔をするとかです。

あとある女子が恥ずかしくて自分に話しかけられなかったと知ったらどう思いますか?

普通に男子と話すの苦手なんかなとか俺に慣れてないのかなとかそのくらいですかね?

A 回答 (1件)

女子が自分と話す時緊張していたり照れていたら、リラックスして話したら楽だろうになと思うし、言いたいこともより言いやすいだろうに、と思います。


話してる時に照れ笑いされるのは嫌ではないですけど、はにかみ屋さんかな、と思います。
困り顔は、されると、嫌われているのかな、と思います。女子が恥ずかしくて自分に話しかけられなかったと知ったら、そこまで緊張しなくても、もっと肩の力を抜いて、落ち着いて、心の緊張を緩めて、自分の家にいる時のような気持ちで接してくれて良いよ、と思う。
男子と話すの苦手なのかなとは、思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/15 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!