プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度、白浜へ車で旅行に行きます。
その土地の新鮮な野菜や美味しい果物を買いたいのですがどこかおすすめのお店はありませんか?
道の駅や産直販売所などに寄りたいと思っています。お土産用と自宅用です。
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

静岡県の白浜か、


彼処は楽しいぞ、
でも店は
よくワカラン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

toshiyaku0817様
ご回答ありがとうございました。
和歌山の白浜以外にも静岡にもあるんですね。
楽しそうなところなら、そちらにも行ってみたいなと思います。
お店伺っているのによくワカランは笑ってしまいました(笑)
和歌山の白浜と書いて質問上げ直します。
ご回答助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!