プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。長文失礼します。
私は今15歳の受験生で高1の彼氏がいます。
彼氏とは1年半付き合ってて、嫌なことがあったりもありましたが頑張ってきました。ですが最近になってLINEの返事も遅くちょっと不安になっていたら本当に浮気してました。その話は彼氏の友達から聞きました。彼氏は高2の女と手を繋ぎそれを写真に撮って友達に自慢していたそうです。それを彼氏の友達が私に、ショック受けると思うけど言わなあかんと思ったから言う。と言われました。しかもその女には高2の設定、彼女なしという上で会ってるらしく今度2人で出かける予定までたてたそうです。彼氏の友達は必死に止めてお前はおかしいとだいぶ怒ってくれたらしいのですがあまり響いてないそうです。あと今はこのこと辛いと思うけどまだ言うなと彼氏の友達に口止めされて私はどうしたらいいかわかりません。そんなに可愛い子なのか、インスタのストーリーも女ばっかりだったなとかいろいろ今までのことを考えていると涙が止まらなくなってしまい受験生という大事な時期なのに学校まで休んでしまいました。ですが私は彼氏とは別れたくありません。話し合いたいです。
今別れると確実にその女の元に行くと思ったからです。けれど、いつも嫌なことがあったりして彼氏にそのことを言っても逆ギレされ私が悪い立場になります。それでも友達からさっさと別れた方がいいよ。と言われても私は彼のことが好きだったので別れるなど考えてもいませんでした。今もです。浮気されたのに別れる考えがない自分がおかしいとは思いますがほんとに好きだったんです。冷めたこともないし彼氏以外の男は興味もありませんし今まで我慢してきて努力したことがほんとに無駄でした。絶対に私がほかの男と手を繋いで遊ぶ約束をしていれば確実に怒るくせに。私以外の女にどんなふうに接してどんなふうに優しくしているんだろう。その話を聞いた時はほんとに殺したい、死んでくれと思いました。受験でイライラしたり情緒不安定になったりしていたのにこのことがあって、受験勉強にすごく影響します。励ましの言葉をください。ほんとに失望しました、死にそうです。

A 回答 (3件)

好きでも別れるべきです。


話し合っても、浮気する人は繰り返すものです。
もうしないとか、連絡先削除するとかしても、また他の女と浮気するでしょう。
その度にあなたは傷付くのです。
許してしまえば、また許してもらえるという甘えから同じことを繰り返すでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1度別れる方向で話し合いたいと思います。

お礼日時:2018/11/10 11:21

浮気癖は何歳になっても、子供のあるなし関わらず治らないので



あなたからもその二号さんからも別れると思う。
女ナメんなくらい言ってやれ。

二兎を追う者は一兎をも得ずって言うでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2018/11/10 11:21

彼は、あなたにも高2の女の子にも、嘘ついてるってことですよね。


そういう小さい嘘つくやつは、これから先も変わらないよ。
しかも、高校生で学年誤魔化すって・・・仮に新しい子と上手くいっても、すぐバレてフラれるだろうねー。その程度の男。
受験頑張って、高校生になれば、こんなアホなやつよりいい人いっぱいいるよ。執着する程の男じゃない、こっちから振ってやれー。振ったら、意外とすがってくるから・・・そんなとこ見たら、さらに嫌気さすよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっと大切にしてくれる人を探そうと思います。

お礼日時:2018/11/10 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!