アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で大学卒業した年に子供生まれたら早すぎと思いますか?

A 回答 (7件)

早いか遅いかはその人の生き方、考え方によると思います。

余計なお世話でしょう。子供は授かりものなので、2人で大切に育てたら、早いも遅いもないのではないでしょうか。

一般庶民の生活から考えると、経済的に子育てが大変かも知れませんが、大金持ちの御曹司なら心配することはないだろうし。
    • good
    • 0

社会に出て日が浅いから結婚自体、25才でも早い方だと思えるので


23才で子育ては新米過ぎ、早い。
世の中を舐めている、と厳しい目で見られるのでは。
    • good
    • 0

自分で金も稼いで居ないのに子供を産むなんて論外です。



親の教育が悪いと思います。

中絶等はせず、両親に払ってもらいながら確り育てましょう。
    • good
    • 0

そういう同級生いたけど、早っ!って思ったね。

    • good
    • 1

ストレートで来ているなら早いなあとは思いますね



大学在学時代から投資などで稼いでいて、生活に困らない状態だった
というなら納得は出来ますが
そうでないならタダの無計画の馬鹿ですからね
    • good
    • 0

自力で行けるかどうか。

若いのはいいけど、無責任無計画は否めない。娘の旦那としては断りたい。
    • good
    • 1

育てるだけの資金があるのであれば早すぎるなんてことはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!