プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手の幸せを願えません

私は既婚者です。
先月までシングルマザーと不倫をしていました。
シングルマザーの方から、自分だけ幸せなのは、私の妻と自分の子供に悪いからと別れを告げられ、
シングルマザーは、私を忘れるために彼氏を作りました。

毎週週末は彼氏が来るのを、
聞いていたので知っています。

自分は家には妻がいますが、彼女が誰かと会って幸せを感じているのが、まだ辛いです。
彼女は晴れて普通の道を歩んでいるのだから、幸せを願うべきなんですが、まだできません。

連絡して嫌われるのもいやで何もできません。

どうしたら楽になりますか?
彼女の幸せを願えるようになりますか?
仕事をしていても集中できないですし、
趣味も無い、妻と一緒にいても何も感じれません。

アドバイス御願いしたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

不倫するような人間が幸せになれるわけないじゃない。


今苦しい、辛い、しんどいのは自分自身の行動の結果です。
その程度のこと、黙って一人で耐えて下さいよ。
不倫した挙句に、楽になりたい!ダレカタスケテ!って自己中すぎ。
    • good
    • 12

>遊びだって 本気になりますよ


ですって??

あなたの仰る「本気」って 何ですか?
不貞を働いている方々が
皆 同じ事をいわれます。
「愛しています」「本気です」って。

では
あなたが 確実に身を置いて生活している
家庭は 何なんですか?
奥さんは?子供は?
あなたにとって 何なんですか?

不貞相手の事を 「本気」と仰るのなら
シングルマザーを選べばいい。
家族を捨てる 度胸も覚悟も無いままで、
自分の感情的のみで 浅はかに
不貞を働いて…
女に去られたら…コレ??

あなたが 本当に 不貞相手と、
これからを生きて行きたいのなら
奥さんに離婚して貰えば いいと思います!

それだけのリスクを
背負うべきでしょう!!
    • good
    • 5

妻と一緒にいても何も感じないのは奥さんを幸せにしてないから


これからも自分のことだけであなたが楽しんでる時
奥さん目が死んでたと思いますあなたが奥さんを幸せにしなきゃ
    • good
    • 4

>妻と一緒にいても何も感じれません。



だったら、なぜ、自分は別れなかったのって感じ。
彼女の事そんなに好きだったのならば、さっさと離婚して、彼女と再婚すればよかったじゃん。
そんなこともせずに、自分は、傷つくこともなく、リスクもなく、美味しいところだけ頂いといて、
別れたら辛いだと!甘えたこと言ってんじゃなね~よ!
女を舐めてんじゃないの?離婚する気も再婚する気もなくお気楽に。
将来も考えてくれない男なんて、必要なわけないじゃん。
女から見ればゴミだね。クズだよ。クズ以下。

さ、こういうことですよ。
ほっておくのが当然のことです。
何もできなんだからね。
    • good
    • 8

別に 幸せ願わなくてもいい


もう 会わないのだから

多分 貴方が 本気になったから 彼女は別れたんじゃない?
それか
愛情が無かったんでしょね

もし 奥さんが同じ事してたらどうする?
自分の気持ちより 相手の気持ちを考えましょ
    • good
    • 3

そんなに落ち込まなくても …


近い内に、そのシングルマザーの新しい彼氏も、あなたと同じ思いを
味わう事になるから …

不倫だったのにどうして、いつまでもウダウダするかな 。
所詮、不倫、事の始まりは遊びだろうに …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遊びだって本気になりますよ。

お礼日時:2018/11/10 00:58

前にも同じ質問されていた方ですよね?



不倫相手の幸せなんて願わなくていいです。
あんまりしつこいと警察に通報されますよ。迷惑ですから未練を断ち切ってあげて下さい。
    • good
    • 5

もはやストーカー予備軍だね。

貴方はフラれたの。貴方を忘れる為に彼氏を作ったんじゃないよ。貴方よりマシな男が現れたから乗り換えただだけじゃん。ミジメだね。妻バレして離婚されて慰謝料請求される事を祈ってます。
    • good
    • 7

僕も同じ立場です。


毎日、彼女の妄想に苦しんでます。
少しでも早く忘れるよう努力しております
    • good
    • 3
この回答へのお礼

戻らないとわかっていても、期待してる馬鹿な自分…どうやったら、振り切れるんすかね。
妻もいるんだし、幸せなはずなんですが。

お礼日時:2018/11/09 22:51

気持ち悪い男ですね

    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています