プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスや電車で変な方向に並んでいるので乗らないのかなと思って電車に乗ろうとするとすかさず並んでたのよ!といきこんでくる糞ばばあがよくいますが、あいつらは方向音痴のあほの気ちがいですか?

A 回答 (6件)

先に入ったベビーカーに入口塞がれた時は困りました。


足だけ入れてどいてよアピールしたのですが車掌がイラついてドアを締めたので、挟まれて頭部を強打しました。

横入りなんて怪我しないだけマシです。
思い出してもムカつきます、ベビーカーの女。
    • good
    • 0

千葉県だと、バス停で並んでいることはあまりありません。


皆さんバス停の標識の近くにバラバラに立っていて、バスが来ると入り口に殺到します。
まるで中国。
駅前とかだと並んでいることがありますけど、歩道を塞ぐような向きに行列していて、通行している人達の邪魔をしています。
たぶん、皆さん気違いなのでしょう(笑)。
    • good
    • 0

女は並んで居るのか


ただ単に其所に立ってるのか
ワカラン女沢山居ますね。
其れも女の前に3~5人は入れるのに
前を空けてる女!
私は前に入ります。

其れも睨んで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^ー゚)b グッジョブ!!

お礼日時:2018/11/12 22:13

図々しいだけでしょう。


いるんですよね、デカい声で身勝手な要求を押し通そうという手合い。
大方、列が諸事情あって曲がってるところに目を付けたんでしょう。
堂々と変なところに立って、自分こそが本流であるかのように振舞うんです。
年寄りの知恵とやらも、こういった具合にごね得のノウハウでしかなかったりするんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶん殴りたかったです(^-^)

お礼日時:2018/11/12 22:14

そういうのは予め「並んでいますか?」と声を掛け得るのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ確かに自分守るためにはそれがいいと思いました(・ε・` )

お礼日時:2018/11/11 15:47

あなたが変な方向に並んでいる可能性あり。


整列位置が明示されていない限り先にいた者の後ろに付くのが社会常識。

>あいつらは方向音痴のあほの気ちがいですか?
あなたもね。
ついでに社会常識も礼節も無い糞ガキですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!