プロが教えるわが家の防犯対策術!

この犬なんていう犬ですか?

「この犬なんていう犬ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

下のタイトルのところにあるのが犬種名です。



ウエストハイランドホワイトテリア
https://www.min-inuzukan.com/west-highland-white …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A8 …
    • good
    • 2

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアです。


私の親戚が飼ってるのですが真っ白ですっごく可愛いですよね。
    • good
    • 2

「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」という犬種です。

知り合いで飼っている人がいます。真っ白の毛が可愛いですよね(*^^*)
    • good
    • 1

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

    • good
    • 1

ウエストハイランドホワイトテリア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!