プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月後半から12月前半にラブラブな彼と隠密温泉旅行を計画中です。
よろしければ是非経験談を教えて下さい。

●料理が美味しい所(伊豆等の海の幸が希望ですが、山の幸でも精進料理みたいのばっかりでなければ可です。あんまりひなびた料理ばかりだと20代後半なのでちょっと不可です。)
●東京から2時間位で行ける(車でも電車でも可能)
群馬や伊豆、箱根等の場所
●貸しきり露天がある所(できればお部屋に専用露天が付いている所などが最高)
●あまり部屋数が多くない所(こじんまりした所)
●和風
●お食事はお部屋か個室
●予算は平日で1人2万円前後

で、良いお宿を探しています。(色々条件多くてすみません)
候補に挙げているのは、
四萬舘別館壺天、大月真木温泉、草津金みどりですが、山の幸中心でお料理がどんななのかちょっと心配です。行った事のある方情報を教えて頂けたら嬉しいです。
また他にお薦めのお宿がありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

四萬舘は風呂付じゃないお部屋でも、家族風呂が貸切で何回も入れるのでいいですよ♪

別館は部屋食になるみたいですが…それ以外は食堂で食べます。料理はうーん…普通の和食の旅館の料理だった^^ でも静かでお風呂がたくさんあるから許す! カップルの客が多いんですよ~

私はなぜか雪の季節にしか行ったことが無いのですけど、雪が積もってるといい雰囲気ですよ~

この回答への補足

補足です。
チェックイン前はどこにも寄らないのですが、チェックアウト後にどこか観光スポットが少々ある所だと尚良いです。
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

経験者さんからの早速の御回答!ありがとうございます!!
そっか~。家族風呂のハシゴも可能とか何とか書いてありましたね。それも良さそうですね。

ありがとうございました!

『隠密温泉旅行』ってすごい響きですね。

まだ予約されてなければいいのですが。
以前南伊豆にある『季一遊』に宿泊しました。条件の料理、貸切温泉、あまり部屋数が無い、和風と言う部分ではクリアかと思います。
料理はこれ以上新鮮は無いだろう!と思うくらい新鮮だし朝ご飯に感動した覚えがあります。量がどっと出るわけではなく質の良いものが適量出たような覚えが。ただ、部屋食ではなかったのでその点は確認してください。
温泉は大浴場も開放的で心地よく貸切風呂も数多くあったのでオススメです。露天風呂付客室もありますし。
地元でも一目置かれている高級旅館なので本当にオススメです。ただ電車で行くと不便な所なのでラブラブな彼と車で隠密温泉旅行することをお勧めします。
ちなみに私は20代です。たまにはこんな落ち着いた宿もいいですよ~
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

今もネットで死ぬ程探していた所でした。

早速見てみました。確かに良さそうです!
ちょっと遠そうですが、車で行けば何とかなりそうですね。

隠密温泉旅行、確かにスゴイ響きです。
お忍びな雰囲気を求めているっていうのを表現したくて書きました(笑)。

平日に予約するつもりなのでまだじっくり探しています。

ありがとうございました。候補にさせて頂きます。