人生最悪の忘れ物

ベットカバーセットの値段の相場はどれくらいですか?

自分のは画像のようなもので枕カバー、布団カバー、ベッドスカートがついて1万4500円です。


しっかりした生地なので長く使えそうです
その前に使ってたのは5000円しないくらいでしたがネットで買ったもので生地がペラペラな上に半年で布団カバーが壊れました。

良いものは1万円以上するのが普通ですか?

「ベットカバーセットの値段の相場はどれくら」の質問画像

A 回答 (1件)

普通といえば普通。


素材にもよりますよね。
シルクでしたらお高いですよ。
フリルとレースがついてベッドスカートもついているのでしたら手頃なお値段ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(`・ω・´)
むしろお手頃なんですね

お礼日時:2018/11/11 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!