dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いラーメン好きですか?

味噌よりも辛い方がパンチが効いて良いです。

辛党とかではないです。

真っ赤なラーメンはさすがに食べられめせん。

A 回答 (4件)

醤油ラーメン以外は辛いのが好きです。


坦々麺、辛味噌ラーメン、ネギ味噌ラーメン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も醤油はほとんど食べないですね。

味噌も辛味噌を頼みます。

担々麺、超大好きー!

お礼日時:2018/11/11 17:49

好きです。


担々麺系も良いですが、カップヌードルのトムヤンクン味は近年まれに見る傑作だと思います。
「辛いラーメン好きですか? 味噌よりも辛い」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何これー!

知らなかったー!

コンビニとかでも売ってるなら早速買いますね。

お礼日時:2018/11/11 17:33

辛いネギ味噌ラーメンがここ数年のマイブームかな。


カップ麺ならチリトマト。

まあ、味の好みは変化するけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネギ味噌ラーメン美味しそうー!

探して食べてみます。

チリトマトも知りません。
明日にでもスーパー行ってみます。

お礼日時:2018/11/11 17:28

>辛いラーメン好きですか?


⇒あまり好きではありません。
 ちゃんとした、普通のトンコツラーメンがいい。
 美味しく食べたいし。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にトンコツは苦手です。
なんかこってりして甘い感じがします。
好みそれぞれですみません。

お礼日時:2018/11/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!