アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるAさんはBくんの事が好きでした。
Bくんは基本年下の女がタイプです。
AさんがBくんに告ったら『ごめん年下の女が好きだから』って言いました。
ちなみにAさんとBくんは同級生です。
ケンカもしますが仲良しでした。
Aさんは いじめられたり辛い気持ちになってると本気で自殺しよーとしてました。それを知ったBくんは『自殺何かしちゃ駄目だよ』『困ってる事があったらいつでも助けてあげる 』って言いました。Bくんは良くAさんにひどい事言ったりからかってますがなんだかんだで優しいです。
BくんはAさんの事可愛いとか優しいとか思ってるみたいです。
でもなかなか好意を抱きません。

どーしたらBくんはAさんの事を好きになりますか?

A 回答 (2件)

恋愛対象外の人を対象にするのはほぼあり得ないと思います。

    • good
    • 1

結局何かが不足してるんです。



それが何かはこの質問だけでは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!