アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お暇な時間にお願いします!笑


ちょっと時間があれば寄って頂けたら嬉しいです。
出会い、再会をして頂けましたら。
回答者様同士の会話も。
宜しくお願いします。
お礼は遅くなると思いますがご理解下さいね。

質問者からの補足コメント

  • では、今日も1日有り難うございました。
    普段より夜更かしの世師留ですが、みんなでお留守お願いします。
    留守中はとことん盛り上げお互いに親睦を深めて頂ければ幸いです。
    勝手ながら明日の仕事もあり失礼いたします。
    おやすみなさい。
    親方様~!お~い!お~い!親方さま~!
    お願いしますよ~!親方様~!

      補足日時:2018/11/21 21:44
  • 皆さんのお陰でいつの間にか
    1000回答を越えるほどの御言葉を頂き有り難うございます。
    一度部屋を締め切りますがこれからも宜しくお願いします!
    有り難うございました。

      補足日時:2018/11/29 17:38

A 回答 (1176件中1~10件)

セシーールーーー!


おはよう~~♪

今日も宜しくね~~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん遅くなりました。
おはようがこんばんはに汗
また宜しくね!

お礼日時:2018/11/29 17:34

朝スレ盛り上げに来てちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりました。
行けなかった~!あんまり。

お礼日時:2018/11/29 17:33

世師留さん、おはようございます(*´ー`*)



長崎は快晴です
ぽっかぽか(o´∀`)b

今日も一日よろしくお願いします。。。((( ・Θ・) ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます。
こちらも仕事日和?です笑
しっかり晴れてますよ。
くれ子さんも元気そうでなにより。
今日も良い一日をお過ごしください。

お礼日時:2018/11/29 11:29

セシルさーん!



おはようございます!!
今日も一日宜しくお願いします。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそです!
はあ~!やっと半日終わり。
朝から大変ですよ、疲れる~!
なんやかんやでトホホ。

お礼日時:2018/11/29 11:28

とめやん朝スレ出しましたよー



宜しくお願いします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほいほい!今日は大丈夫!

お礼日時:2018/11/29 07:45

セシルさんおはよう‼


ありがとう‼
行ってきます‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます!笑
いってらっしゃい!
今日も良い一日をお過ごしください。

お礼日時:2018/11/29 07:42

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
今日は携帯きちんと持ってます!

しか~し!財布忘れた~!!汗
最近は疲れたのかボケたのか?
なんか情けない!笑
なんか一つ忘れてる~!

お礼日時:2018/11/29 07:44

まだ先やねん。



爺になれるのは、まだ先やね。

顔は爺やが(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます!
今日も一日宜しくお願いします。

お礼日時:2018/11/29 06:21

和尚、



和尚の事をまだ
若い!しっかり者!って
思ってるんやよ。

だから息子さんは
安心してるんやと思うよ。

いざとなった時には
きちんとしてくれるやろうし、
愛情を受けて育ったと
息子さんは思ってるよ~

息子さんとこ、お子さんは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん、良い言葉だなあ~!

お礼日時:2018/11/29 07:08

いや、からかうと言うか。



まあ、良いですね(笑)

会えば優しい子供達なんですが、何せ来ないもので。

金の無心はないのですが、愛情が足りなかったのかなあ。

お休みなさい。

お礼は明日で良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親は本当にそう思いますよ笑
私も子供と親としての経験がありますからね。
たまには顔みたいですからね。
会わないと安心も会話も出来ないし。

お礼日時:2018/11/29 07:07
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!