アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回目のデートについて 長文です
婚活パーティーで知り合った女性と今月末に2人で飲みに行くことになりました。
恥ずかしながら26歳にして、いない歴=年齢であるためどう行動していいのか分からずにいます。
1回目はパーティー後に軽く飲みに行った感じで、いつもだったら、女性の前では緊張してたどたどしくなってしまうのですが、その人の前では自然体でいられました。その時点でその人を好きになってたのかもしれません。
2回目は少しオシャレな居酒屋で飲んでカラオケにも行きましが、1件目で飲みすぎたらしく相手が泥酔し吐いてしまいました。その時から相手はひたすらごめんと言い、私は労いの言葉をかけましたが気まずくなり連絡をとらない時期がありました
そしたら今度は相手からまた飲みに行きたいですと連絡がありましたので、表題のとおりになります。
私の相手に対する気持ちは変わらず、世間では3回目のデートで決めるとの風潮がありますが彼女にしたい気持ちもありますし、この関係を崩したくないという気持ちもあります。
もしかしたら、相手の自責の念で今回のデートになるのではとあれこれ考えてしまいます。
まだ様子見のほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    様子見しようとしているのは、単に飲み友達が欲しいだけなのかなと思っているからです。
    お互いの好きなタイプとかは話合いましたが、彼氏いないことに焦りはない、一緒に飲みに行ける人が今は欲しいとのことです

      補足日時:2018/11/12 00:03

A 回答 (4件)

相手に引け目があるなら、余計今回のデートで好意を示す必要があるんじゃないですか?


下手に様子見なんかしたら、向こうが引いてしまうと思いますよ。
    • good
    • 2

男ならケツの穴締めてビシッと行こう!

    • good
    • 0

彼女への気持ち変わってないなら自信持って告白しましょう!


逆に様子見て…って感じで延ばし延ばしすると彼女の気が引けてしまいますしあの時告白してれば…ってなると思います。
    • good
    • 1

男なら回りくどい事せずにバシッと決めるのです。


もう自然体で話せる相手は現れないかも知れませんよ。
恋愛経験無いならなおさらです。
あの時ああしてれば良かったと思うぐらいなら告白するべきです。
男らしさを相手に見せて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!