プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいなかった友達に彼氏ができたらその友達と仲良くできなくなってしまいます。接し方が分からなくなるというか…。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

その彼氏とも仲良くなり3Pしましょう

    • good
    • 0

彼氏ができることを特別視してるのでは?居てもいなくても変わらないですよ(^ ^)


彼氏中心になって友達と全く遊ばなくなる子もいますけど。その子が普通に接してくれるならこちらも普通に接すればいいと思います。
    • good
    • 0

今まで通り変わらず接していればいいと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!