電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsXPは2014年に延長サポートが終了しましたが、今のところ、ライセンス認証はできるみたいですが....いつかはライセンス認証が不可能になるときはくるのでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

それともMSが倒産しない限り現在のように認証はできるのままなのでしょうか....?

A 回答 (3件)

可能性としては、ありえるよ。


つい、先日Windows10でアクティベーションがはずれるって不都合が発生したばかりですしね・・・
修正されましたけども
    • good
    • 0

将来のことまでは保障ができません。



 マイクロソフト社の方針としては購入されたソフトは消費者のモノであるとして「今後もアクティベートする」とアナウンスしていたことがありました。
(パッチファイルの提供はしないとも言っているので、アクティベートできてもセキュリティー上の脆弱性は高いですが)
    • good
    • 1

マイクロソフト以外に回答できない質問とおもいますけど・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!