アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値の低い学校の生徒ほど電車内でお菓子を食べるのは何故ですか?

A 回答 (6件)

一般論としては、


勉強ができない=丁寧な教育を受けていない=常識も教えてもらっていない
という図式が成立するからかと思われます。
    • good
    • 2

世間体を気にする必要が無いからかも。

    • good
    • 1

欲望を我慢できない、というのはその通りですが、それと同時に「ここが若さのピーク」だから「楽しくやりたい!」と考えているのが大きいでしょう。



偏差値が低ければ大学には行けません。専門学校は年数も短く覚えることがたくさんあります。つまりバカができなくなる。高卒で就職すれば社会人ですから、バカができなくなる、なら今楽しめることはやっておこう、と言うことだと思いますよ。
    • good
    • 1

胃袋から生まれて来たんじゃないの。

    • good
    • 1

親の育て方が悪いから。

親も。。。なの。
    • good
    • 2

欲望を抑えきれないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!