dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hideさんの母親はどんな人だったんでしょうか?
性格などの詳細がわかる方いますか?

A 回答 (4件)

その通り!何かと勘違いでした。

お手数おかけしました。
    • good
    • 0

hideの大ファン、ちょっと病名が筋委縮性障害だったと?ユーチューブに載ってたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真由子ちゃんではないんですか?

お礼日時:2018/11/13 21:28

難病のミサちゃんの為に作ったミザリーをミサちゃんに教えてる横にママが写ってるよ。

ユーチューブに載ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みさちゃんとは誰ですか?

お礼日時:2018/11/13 20:52

インタビューされてる時の顔はパッと出てくるけどパーマネントかけて小太りのママ、でもあの時の映像だから不安定な表情しか思い出せない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!