電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問させて下さい。

私は30代男性です。
意中の女性に告白を考えております。

その方とは2〜3回ほど2人で遊んでおり
打ち解けているとは思いますが、スキンシップは特にないくらいの関係で、
これまで彼氏の有無を訊きそびれてしまっている状態です。

しかしやはり告白をする前に、彼氏がいないとの回答を得るべきだと考えて
おりますが、女性の方としましては、どのように思われますでしょうか。
また、確認して 回答をはぐらかされた場合には、その日の告白は中止しておくべきでしょうか。

ご意見の程、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

貴方はどうしたいですか?


告白の確認をして告白となれば、もし相手に彼氏がいれば告白をやめるのですか?
そういうつもりが無いのであれば、今現在知らないわけですし、告白して彼氏がいるからと断られる方がいいのではないでしょうか?
彼氏がいること知っているのにに告白してくる人には少し疑問を感じます。
もちろんそれでも好きという気持ちが抑えられない場合もありますが、今回の場合は告白したいのであれば、もう彼氏の有無を、聞かずに伝えた方がいいように思います。
    • good
    • 0

彼氏がいない、と信じたい。



もし、彼氏がいて、あなたと2人で遊ぶということは、たとえ、いつか、あなたが彼氏になっても、他の男性と2人で遊びに行っちゃうような女性、、と思われる。。
    • good
    • 0

確認した方が良いと思いますよ。



その後のモチベーションに影響しますからね。

まあ、気の利いた女性なら、ウソでも「いません」ってニッコリすると思いますけど。
    • good
    • 0

告白までを考えているなら、すでに2〜3回遊んでいるので、この際告白をして答えを聞いてしまっても良いのではないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A