dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BTSと言う反日韓国アイドルはもう紅白には二度と出れないと自分は思うのですが皆様はどうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

出れる出れないではなく「出すべきではない」になります。



反日が大好きな韓国では大人気で原爆被害者の気持ちもわからないメンヘラなファンは根強くいます。

今回東京ドームに行った日本人で被爆者の痛みを知る人間が何人いるでしょうか?

日本人の誇りを持つ人間は何人いるでしょうか?

自分の欲の為なら平気で被爆者を愚弄し、日本人の 誇りを捨てた人間ばかりです。

反日、ナチス被害者、被爆者を愚弄する集団です
    • good
    • 5

出ないと思う。


民放も厳しいだろう。
中韓寄りの左派系の、テレ朝ですら断ったんだから。
個人的に二度とコンサートやライヴもやって欲しく無い。
「BTSと言う反日韓国アイドルはもう紅白に」の回答画像13
    • good
    • 5

でもあのNHKなら、また起用しかねないのが日本の頭痛の種やんだよね。

    • good
    • 3

早く、兵隊に行き、心身共に叩き直しをするべきです。

    • good
    • 3

そうです。

    • good
    • 1

紅白だけじゃなくて、ナチスネタがばれたから欧米でもヤバイんだけど。

「BTSと言う反日韓国アイドルはもう紅白に」の回答画像9
    • good
    • 3

BTSコリアンファースト


レコード大賞一つも取れず
イスラエルに行けば殺されるので行かない!
    • good
    • 3

もうよくわかんないやw



出んくていいよ
    • good
    • 1

はい思います。



参考になるのはフジテレビの韓流の例です。
フジテレビは2011年に「韓流ごり押し」ということでデモを受けましたが、そのきっかけになったひとつが「原爆Tシャツ」でした。

その後2012年になり、当時の韓国大統領であった李明博氏が「天皇を侮辱する発言」を行ったとして、日本全体が嫌韓ムードに変わっていった、と言う経緯があります。

今回も原爆Tシャツが一つのきっかけであり、韓国側のBTSも配慮が足りない(BTS本人たちは若いので配慮できなくても仕方がないですが、周囲のスタッフの中にはブランドイメージ戦略担当もいるので、意図してやっていると疑われても仕方が無いと思います)し2012年の事例から言えば、韓国側に不利になる行為を防げなかったこと自体が問題であるといえます。

今回は原爆Tシャツの前に徴用工問題などがあり、日本全体の嫌韓ムードが高まっている時期でもあり、2012年に非常によく似ています。

当時、韓流はかなり衰退しましたので、BTSはほぼ確実に紅白に出ることは無いだろうと思います。
    • good
    • 4

幼稚な国のアイドルですから、その幼稚な国が幼稚な論理で外交問題にしてくるかも知れません。


まぁ世界の笑いものでしょうが。
それによって自ら首を絞める事になって逆に世界(日本を含む)からも弾かれるようになったりしてね。(笑)
怖いのはBTSの件では謝罪しているのに日本は慰安婦問題や徴用工問題(どちらも一方的主張)で謝罪もしないと世界に
言いふらす可能性を排除出来ないと言う点。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!