プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスへの行きかた
高校三年生の女子です。
好きな男の子(彼)が他クラスにいるのですが、
一度しかクラスへ行けていません。
駅で毎日話しています。

そのクラスへ行きたいのですが、
勇気を出したくても緊張の方が勝ってしまい、
中々足が踏み出せません。

その一度の機会は、「もうすぐ休み時間終わる!」「ここで話しかけないとダメだぞ!」と自身に
強く言い聞かせ、その子を呼び出せました。

勇気の出し方を教えてください!

A 回答 (3件)

言葉はいらないでしょ


好きなら、何も話さず
彼の服の袖をつかんで
照れていればいい

あと、古いけど
ラブレターって効果的だと思う
    • good
    • 0

人生って色んなことありましたけど、とても早く過ぎ去ってしまいます。


私の学生時代って言うのは純粋でドジで馬鹿で真っ直ぐでした。恋愛って色んな要素ありますよね。人間味がある人なら恋愛は誰しもが通る甘く苦い青春時代ですよね。
うじうじしている間に、クラスに行けない間に老けてしまうんだなと考えるだけで良いんです。
大人になったらきっとあの時クラスに行くことくらいでためらってたことに後悔します。私は好きな人に好きと伝えれず、凄く後悔した過去がありました。
この気持ち一生残るか、今スッキリさせるかって考えれば簡単に勇気が出ますよ!
    • good
    • 2

ちょっと大胆な言い方になります。

「小娘、あんた何うじうじしてんの、自分の気持ち伝えないでどうすんの」
すいません、勇気を出せる言葉がこれしか思い浮かばなくて、すいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!