プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、第3次世界対戦が起きたら、日本は宇宙に避難するしか無いのでしょうか?

何処に逃げるべきなのでしょうか?核シェルター?

A 回答 (3件)

その第三次世界大戦が地球規模ともなれば逃げ場は無いです。


一部の者が設備の整った核シェルターに避難し、そこで数ヶ月を過ごす事になるだけでしょうね。
    • good
    • 1

ニュージーランド。


高い確率で戦争に巻き込まれない国。

ただし貴方が難民申請しても快く受理されるよう、世界のどこでも働けるスキルがあれば、の話。
    • good
    • 0

こんにちは。



どこに逃げる間もなく、終わるのではないでしょうか?

それが分かっているから、誰も始めないのだと思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!