アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。住み込みで見学の工場に働きたいのですが可能でしょうか?学校は通信で年に数回しかありません。そして今11月で来年の9月に卒業なんですがあまりにも長くそしてもう家から出たいという希望や学校の在籍の長さなど長過ぎてイライラしてます。
もちろん働くやる気は他の誰よりもあるし前までもアルバイトやってました。ニート気質のある人間ではございません。しっかりしてる人間だと思ってる故で焦ってます。

質問者からの補足コメント

  • 見学ではなく県外です。

      補足日時:2018/11/15 05:49
  • 見学ではなく県外です。

      補足日時:2018/11/15 05:49

A 回答 (2件)

その会社が 高校生でも良ければ問題ありません。



住み込みだと あまり自由がきかないのでは??住み込みもかなりストレスありますよ。

まだ 高校生だし、、、よく考えたら良いと思います。

それに まだ若いし、これから先は長いです。仕事も良いですが、これから先30年も40年も働いていくわけですから、、、、、


何か、、、、今しか出来ないこと!をやったら良いと思います。
    • good
    • 0

その工場に聞いてみたら?



ここで聞いても確実な回答は得られないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!